So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニン 事務所 移籍

みなさん、こんにちは
歌手で、女優でもあるソニンさんが、今年4月に所属事務所
を移籍していた事が明らかになりました~~

今もうすぐ8月なので、3か月前には移籍していた事に
なりますね。

ソニンまにあ 2002夏~2003夏[密着365日] ―FLASH特別編集 (光文社ブックス(78))


今まで、あまり知られてなかったみたいなのですが、今回
本人のブログで報告している事から発覚したみたいです。

ブログ記事で、「ご報告が遅れてしまいましたが、今年の
4月より、わたくし、ソニンはNo9に移籍いたしました」と
報告し、さらに「わたしがこの世界に入った時から私と仕事
していて誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナー
と、この度一緒に組んでお仕事していくことになりました」
とコメントしています。

ソニンさんは、2012年11月23日に公開予定の映画
「綱引いちゃった!」にも出ています。

■映画「綱引いちゃった!」
知名度の低大分市をPRするために、女子綱引きチーム
を結成し、盛り上げようとするが、人が集まらない。
また、主人公千晶(井上真央)の母親が勤めている給食
センターが廃止の危機。主人公千晶は、市長に対して、
この綱引きチームが全国大会出場まで勝ち抜いた場合、
給食センターの廃止を取り消すよう取引するが、この
ドタバタチームをどうまとめるか?!

綱引いちゃった! 公式サイトはこちら↓
http://www.tsunahiki.jp/


ともて日本チックで、おもしろそ~~井上真央さんや
渡辺直美さんなども出演するギャグ映画ですね(笑)
見たい。

その他、ソニンさんは、ブロードウェイミュージカル
「RENT」にも出演するらしいです。

今後もソニンさんの活躍を期待したいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。