So-net無料ブログ作成
検索選択

手島優 年齢詐称

みなさん、こんにちは

グラビアタレントの手島優さん(てじまゆう)が29日の
「サンデー・ジャポン」の中で、年齢をサバ読みして
いた事を暴露しました~~

うーん、最近多いね、こういった年齢詐称!

今までのプロフィールでは、27歳と記載していたようです、、、
でも今度の8月27日の誕生日では、30歳になるとか、、、
という事は、今29歳で、2歳サバをよんでいた事になります。

手島優 2010年 カレンダー






ただ、事務所の年下で先輩の岩佐真悠子さんには、ばら
していたそうです。

手島さんは「皆さん、すみませんでした」と年齢詐称
を謝罪してました(笑)

ま、芸能界とかアイドルでは、よくある事ですよね。
見た目は若そうに見えますが実年齢って、みんな気に
なるんですね。やっぱり若い子の方がいい? とか言われ
たりするんですかね。

手島優さんは、よくテレビでも見ますし、明るい
キャラクターでよく笑わしてくれます。アイドルと
いうよりは、お笑いタレントに近い感じで、
バラエティ番組に出てますね。

手島優さんは、栃木県足利市で2兄の末娘として生まれ、
実家は「手焼き煎餅 八幡屋」という煎餅屋さんを営んで
いるとか。
幼い頃から芸能界に憧れて、様々なオーディションを受けて
いたようです。2004年のヤングジャンプ「ぷるるん選手権」
読者投票1位を得て、初代グランプリを受賞し、芸能界へ~~、

ぷるるん選手権って、、、、(笑)

ま、明るいキャラクターなので、笑って許してあげて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。