So-net無料ブログ作成
検索選択

安田美沙子 熱愛 下鳥

みなさん、こんにちは
ファッションブランド「VICTIM」のデザイナー・
下鳥直之氏との熱愛が週刊誌で報じられたタレント
安田美沙子さんですが、29日大阪市内の「桂由美
トーク&ファッションショー」に出演しました。

なんとそこでは、純白の花嫁姿で「30代前半で結婚したい」
と“逆プロポーズ”ともとれる結婚宣言をしてしまいました。

安田美沙子写真集 「みさこ」


最近、安田さんの話題、、多いですね。
ウエディングドレス姿で、ご機嫌の様子の安田さんです。

前回は、所属事務所が交際を認めていましたが、本人が
熱愛の内容について語るのは、どうも初めてらしいです。

結婚は、かなり意識しているらしいです。その理由は、
やはり年齢みたいですね。
女性は、30歳になるとやはり意識するものなんですかね?

安田さんのコメントにも「私もう年齢が30歳ですから!」
との事です。

お相手のデザイナー・下鳥直之さんは、若くしてデザイナー
会社を立ち上げたすごい人ですね。。。
玉の輿にのっかって、ゴールして下さい。

ともにランニングが趣味ということもあり、すぐに意気
投合して交際に発展したとか。でも、交際期間はまだ、
半年ほどといいますから、あまり焦り過ぎて
大切なものを逃さないようにね。

そういえば、元彼って、城田優(24)でしたね、、、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。