So-net無料ブログ作成
検索選択

T-ARA ファヨン いじめ 脱退

みなさん、こんにちは
韓国ダンスグループT-ARAのファヨン・ソンジョンが、
T-ARAを脱退することになったようです。おー!

T-ARAといえば、ダンスがかわいいと話題になっている
アイドルグループですが、ファヨンが脱退してしまう
のですね。

ファンには、とてもショックな事ですね~
脱退の理由ですが、

Jewelry box(サファイア盤)(初回生産限定盤)(DVD付)



T-ARAには専属のサポートスタッフが19人もいる
そうです。すごい人数いますね。

その19人全員からファヨンに対する不満の声が
上がっていたようです。

事務所としては、脱退せずに継続してもらおうと
思ったのですが、サポートスタッフからはとても
それは無理という事で、脱退になったらしいです。

もともと、真面目にやらないメンバーや他のメンバー
に被害を与える者については、T-ARAの今後のために
交代などを考えると言っていました。

一方、T-ARA内部にてファヨンに対する集団の
いじめが行われていたという話もあります。

最近日本では、いじめがとてもデリケートな話題に
なっていますし、ファンにこの噂はどのような影響
を与えるのでしょうか。

ファヨン本人のツイッターでは「真実ではない事実」
とツイートしています。

事務所発表への不満をあらわにしていますが、真相
はどうなんでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。