So-net無料ブログ作成
検索選択

オリンピック 水泳 入江陵介 おねえ

みなさん、こんにちは
オリンピックが盛り上がっていますね~~
私も眠い目をこすりながら、見てます。はい。

男子200メートル背泳ぎで、入江陵介さんが
1分53秒78で銀メダルを獲得しました。
おめでとう!

水泳は、今回かなりいい調子じゃないですかね。
メダル取得のニュースがざくざくきますね。

100メートル背泳ぎの銅メダルに続いて
2個目のメダルとなりました。すご~い


irie.jpg

北京五輪金メダルのライアン・ロクテは隣。入江
さんは必死に食らいつきました。

100メートルのターンでは、2位をつけていま
した。最後の追い込みで、もしかしたら金が!!
と思いましたが、おしくも銀メダルでした。

金との差は、なんと0秒37、、、

でも、たった0秒37で、金と銀は大きな差で
すね。。。本人も「ずっと金メダルを夢見てやって
きた。ちょっと悔いはあるけど、色んな人に支えら
れ、声を枯らして応援してくれる仲間の中で泳ぐ
ことができて、本当に最高に幸せです」と
コメントしました。おめでとうございます。

そんな入江陵介さんですが、ネットでは爽やかな
イケ面と言われていますね。。。でも、おねえ系
とかも書かれています。

女子だけでなく、男性からも熱烈な応援が得られ
るかも?!

でも、おねえ系なら話し方で少しわかりますよね。

彼女の噂でもあればいいのですが、ネットで調
べてみたところ練習練習で、彼女どころでは
ない感じですね。

------その他の人気記事------

T-ARA ファヨン いじめ 脱退

安田美沙子 熱愛 下鳥

手島優 年齢詐称




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。