So-net無料ブログ作成

木下優樹菜 出産 性別 女

みなさん、こんにちは
オリンピックも終盤ですね、、いろんなドラマを
見せてくれましたね。感動でした。

さて、タレントの木下優樹菜さん(24)が
6日、女の子を出産したというニュースが
入ってきました。

木下優樹菜写真集 ワカンナイ


木下優樹菜さんといえば、ゆっきーなという
あだ名で呼ばれて人気のある方ですね。

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史
さん(41)と歳の差が17歳も離れた結婚
でも話題になりましたね。

お子さんの体重は2668グラムで、母子
ともに健康だといいます。良かったですね~

お母さんににて、美人だといいですね、、
藤本さんに似て顔が大きくならない事を
祈ります。

そんなお二人は、「新しい命の誕生と、家族が
増えた事にとても幸せを感じております」と
コメントを残しました。

あれ? 一時期、仲が悪いなどと報道されて
いましたが、仲良くやってるですかね。

その他、木下優樹菜さんが韓国人でないか?
という噂もネットでありましたね。
真相は、不明ですが(笑)

ま、なにはともあれ、
おめでとうございまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。