So-net無料ブログ作成
検索選択

大友愛 離婚 真相

みなさん、こんにちは

毎日熱いですね~ 熱中症には気をつけて
下さいね。

ただ、こちらの暑さはいいですね~

ロンドンオリンピックのバレーボール女子
ですが、準決勝で、ブラジルと対戦しまし
たが、負けてしまいました。。。。

でも、まだまだ3位決定戦がありますの
で、メダルはあきらめていません。

3位決定戦は、11日にあるので、みなさん
応援しましょう。



そのバレーボール女子で活躍している、大友愛
(おおともあい)さんですが、離婚してたんで
すね。

知らなかった。。。

2006年に、元ビーチバレーの選手でもある
山本辰生(35)と結婚しました。子供も生ま
れるという事から、2006年には、バレーボ
ール女子を大友愛さんは、引退をしました。

しかし、2008年には、現役に復帰しましたね。
やっぱり、バレーボールが好きなんですね~

そして、残念ながら、今年の3月に離婚という
事になってしまいました。

ただ、5歳になる子どもは、大友愛さんが引き
とっているとの事です。

子供がいて、オリンピックに出場ってすごい
ですね。

色々と練習や子育てがある中で、とても大変だと
思います。離婚の理由は、どうも元だんなさんの
金銭的な事ではないかと言われています。

是非ともこの韓国戦では、頑張ってほしいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。