So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 プロメテウス ネタバレ

みなさん、こんにちは
お盆休みは、何をしていますか?

長い休みで、、そろそろ暇になってきた
などという事もあるのではないでしょうか?

私は、熱い日差しから逃げて、今ちょっと話題
になっている映画「プロメテウス」の先行に
でも行ってこようかなと思っています。

すでにアメリカヨーロッパで公開されている
「プロメテウス」ですが、賛否両論ですね。

aa.jpg


ネタバレになってしまいますが、監督の影響が
強いようですね。

映画「プロメテウス」の監督ですが、あの
エイリアン」「グラディエーター」をとった
巨匠リドリー・スコット監督ですね。

リドリー・スコット監督のSFという事でみんな
期待していたかと思います。

ネタバレですが、この映画「プロメテウス」は、
「エイリアン」っすね。。。

「エイリアン」を見た事がある方は、お!と
思う内容が、随所にあるみたいです。

なので、これから「プロメテウス」を見にいこう
と思っている方は、「エイリアン」を見てから
行く事をお勧めします。

もう、かなり前なので、忘れてしまったという方
も復習してから行きましょう!

すでに続編の制作も決まっているという事です
から、エイリアン0的な内容で、続編は
エイリアン0.5ぐらいな内容なのでしょうか?

人類の起源は、、とかありますが、何なんでしょうね。
私もこれから「エイリアン」を復習してから
「プロメテウス」を見に行きたいと思います。

また、感想は、後日にでも!



エイリアンを復習!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。