So-net無料ブログ作成

羽田惠理香 結婚 妊娠

みなさん、こんにちは
めちゃめちゃ残暑残るお盆まっただ
中、みなさん元気にすごしていますか。

私は、休みがとれず、まだ仕事を続けて
います(泣)

さてさてアイドルグループCoCoの
元メンバー、羽田惠理香さん(39)が
14日、自身のブログで結婚と妊娠
6カ月を発表しました。

おめでとうございます。




CoCoって懐かしいですね。。
いましたね、、、しかも羽田惠理香さん
って、39歳なんですね、もう。

私も年をとるもんだなぁ~って
昔のアイドルを見てきた私としては
そのアイドルの年齢を聞くと考えて
しまいますね(笑)

羽田惠理香さんは、「ご報告」という
タイトルで、「突然ですが…私、
羽田惠理香、結婚する事になりました」
と、記載されています。

また、「ママになります!」
とも記載しております。結婚と妊娠の
両方に喜びを表しております。

肝心のお相手ですが、40代の一般男性
らしいです。

実は、まだ婚姻届は提出しておらず、
「近々、出す予定」という事です。
おいおい、それは順番が間違っているん
じゃないですか~

男として、早くけじめをつけなければ、
羽田惠理香さんファンに怒られますよ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。